SSブログ

5年経ちました! [経過観察]


2017年10月17日(火)


あまりに久々の投稿で、ログイン用のパスワードは忘れてるわ

編集機能が変わっててよく分からないわで大変~~[がく~(落胆した顔)]




既に闘病ブログとは言いにくくなっている当ブログ、

どうしたもんかと気にはしているのですが、それはさておき



本日10月17日をもって、がんを宣告されて

5年が経過しました \(^^\)(/^^)/



まあ、一区切りではありますよね。


宣告された瞬間からこれまで、この病気で死ぬとは1ミリも思ってませんでしたが

しんどい思いはしたし、髪の毛はいまだにケモ・パーマ状態で眉毛も体毛も含め

毛髪は70%ぐらいしか戻ってきていません。


でもまあ現在は普通の不摂生な50代のおばさんとして

脂肪肝治療や血糖コントロールのために薬を飲んだり

ウォーキングをしようと計画を立てたり(←今ココ)している毎日です。

そうだ、今年から太極拳を習い始めました。



あとはただ、相変わらず仕事漬けの毎日。


このご報告をきっかけに、闘病ではなくてもたまには

日々のあれこれをご報告していきたいなと思います。


イヤになるほど、毎日 仕事しかしてない私ですが、

がんサバイバーですもんね。楽しく暮らしてるだけで意味あるはず[るんるん]

意味があると思いたいです。



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

KEY

5年経過゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
やっぱり一区切りって気分になりますね。

私も高血圧、痛風を抱えてしまって、
すっかりメタボなオバサンになってしまいましたが、
お互い仕事をしながら自分を労りつつこれからも暮らしていきましょう。

一病息災、
これって案外大事かも。

by KEY (2017-10-18 04:52) 

ぱふ

★KEYさん、ありがとうございます!

一病息災、現実的でいい言葉ですね。
血圧とか尿酸値、血糖値、コレステロール…
気を付けなきゃいけない項目が増えてきますが
うまく折り合いをつけながら楽しく過ごしたいですね
by ぱふ (2017-10-18 10:15) 

やっぴー

久しぶりの更新、見逃すとこでした~('◇')ゞ
5年経過、おめでとうございます!
これで、卒業ですよね!
私も実は、とっくの昔に5年経ってました。いやいや6年半経ってた。
でも、諸々あったから、卒業はまだまだ先です。

更新、楽しみに待っておりまするm(__)m

by やっぴー (2017-10-25 21:36) 

ぱふ

★kazukazuさん、ありがとうございました!
by ぱふ (2017-10-27 12:47) 

ぱふ

★やっぴーさん、ありがとうございます!

いやもう、ネタに困るほどな~~んもない日常で
更新をサボリ続けておりました。
そんなことでは人生がパサパサな感じでいけません。
ブログも含め、毎日を楽しんでいきたいです★
by ぱふ (2017-10-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5年目めざして滑らない、よね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。