SSブログ

黄色い空! [頑張れ正中神経]


3月10日(日)

今日も自宅待機。

だらだらと仕事してたら、窓の外の世界がガーッと黄色く変色[がく~(落胆した顔)]

「これが黄砂か?」と色めきたったけれど、違うんですってね。『煙霧』って。。。




赤く、そして硬くなった左手の皮膚のために塗り薬(ヒルドイド)をもらって4日。

手根管の左手は、もともとの痺れや浮腫みは相変わらずですが、

皮膚に関してはよくなってきました。

赤みは薄れ、角質化して硬くなったところも、滑らかに[手(チョキ)]

やー、よかった。

痺れてはいても、皮膚が柔らかくなったぶんだけ動かしやすい。



ただ、お風呂に入ったあと、水仕事のあとなど、角質化してたトコの皮がむけちゃう。

これが心配。深く剥けすぎると血を見ることになるし。

剥けたトコが、さらに硬くなったりしないよう、気をつけないとね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

ぱふ

★Michikusaさん、ありがとうございます!
by ぱふ (2013-03-14 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅待機の1日問題の子宮(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。