SSブログ

ホットな造影剤 [頑張れ正中神経]


3月29日(金)

今日は皮膚科のオーダーで頸部のCTを撮ってきました。

「金具のあるものは外してくださいね。ネックレスとか」と係員さんに言われ

「あのー、カツラは…?」 

「金具ついてます?」

「えーと、、、ないと思うけど、分からない」

「でしたら… うーん」



やっぱねー。すっぽりキャップだけで出かけようとしてたんだけど

どたんばで、ウィッグを着けて出たのよ。失敗だったかー

でも、次善の策で、ケアぼうしを持って行ってたから、それだけかぶって撮ってもらうことに。



それにしても、あの造影剤が入ったときの熱さって、ホントに気持ち悪ーい >_<



しかも、家に帰ったら携帯が死んでた。。。_| ̄|○

画面が割れちゃってる。いつ? なぜ? 

落としたりした覚えないんだけど。[たらーっ(汗)]



明日、病院の(そう、また行くのだ。もう毎日だ!)帰りにドコモショップ行かなきゃ。


届いたiPad mini の設定にも四苦八苦してるのに、携帯変えたら、

またいろいろ頭抱えることになる。はぁぁぁ。。。


ていうか、それより、各種データは生きてるんだろうか[exclamation&amp;question]

消えちゃってたら、もう、どうしたらいいか。。。。

うう、気が重い。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

ぱふ

★ゆきママさん、ありがとうございました!
by ぱふ (2013-03-31 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。