SSブログ

定期健診前夜 [経過観察]


2015年6月10日(水)

今日は4か月ぶりの定期検診でした。


そう、昨日から東京へ来ております!!



梅雨前線をまたぐあたりで揺れた飛行機から降りたその足で

蒲田のひろみさんのサロンへ行き、ウイッグのお手入れと頭皮デトックス、

ヘアマニキュアをしていただきました。今私は、自髪がかなり伸びているので

部分ウイッグをかぶったうえでポニーテールにしているのですが

その進化ぶりを一緒に喜んでもらい、さらにはまだ心細い頭頂部にも、

「まつげみたいな短い毛がいっぱいはえてきてますよ」と、

自分では確認しようのなかった新展開を教えていただき、かなり前向きになれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


前髪もカットしていただくと、シャンプーしたてでもあり、一見普通の人の頭にも見えるので

なんと2年半ぶりに、帽子もウイッグもかぶらず生の頭で電車に乗り、

阿佐ヶ谷のホテルへ。



そのナマ頭のままでネットカフェでメールチェックしたりブログを読んだりしたあと

(今回はノートPCも持たずにきました。忙しいので仕事できないし。

でもワケあってメールが気になる)お友達のTちゃんと晩ごはん[黒ハート]

たいそうイケメンなウエイターさんのいるイタリアンでおいしい夕飯をいただきました。



そのころには、汗もかいてきて、ナマ頭は今ひとつ格好のいいものではなくなっていましたが

まあ、もう夜だし、イケメンくんが見つめてくれるわけでもないし。




そんなふうに楽しく定期健診前夜が過ぎたのでした。

検診のことについては、またどこかのネットカフェでUPしまーす。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

やっぴー

こんにちは~(^^)/

順調に旅は進んでいらしゃるようですね!

まず、真っ先に飛び込んだのがサロンとは!
ぱふさんは、ちゃんと自分磨きを忘れない…見習わなくてはいけませぬわ。
私が想像するに、きっと地毛オンリーでも全く問題無いのだと思いますが、それでも発毛が見えてきたのは嬉しいですね~。

検診、ちゃんとクリアいただいて、元気いっぱいでお帰りくださいね(^^)/
by やっぴー (2015-06-11 10:16) 

ゆるり

おお~。発毛実感ですね!
北海道からそちらへ飛ぶと、気候の違いを実感するでしょうね~。
検診で慌ただしいかもですが、ぱぁ~っと気晴らしして
楽しんできてくださいね♪

by ゆるり (2015-06-11 10:58) 

ぱふ

★nice! をくださった皆さま、コメントをくださった皆さま
ありがとうございます!!!

まとめてお礼で失礼いたします。
by ぱふ (2015-06-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんぽぽキングダム充実の検診日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。