SSブログ

筋肉痛で鎮痛剤 [ひとやすみ]


10月19日(土)

現在ワタクシ、台風にもめげず、絶賛まほろばツアー中です[exclamation×2]


桜井市で3泊、奈良駅周辺で3泊というのんびりスケジュール。

基本的に公共交通機関だけを使っての移動なので(奈良ではこれが

なかなか大変)、旅程に余裕を持たせたのです。

最初のホテルでは、内風呂以外に大浴場があり、チャレンジしました[どんっ(衝撃)]

頭、こんななんですけど…  ちょっとふざけてジェルをつけ、モヒカンを目指してみました(^^)ゞ

       キューピー?.jpg

幸いなことに、ほかのお客さんと出くわすことがなく、何の問題もナシ!でした[手(チョキ)]

それにしても、大神神社、長谷寺、室生寺、談山神社などなど、石段のすごいこと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

         これは大神神社   大神神社.jpg


初日から、いきなり筋肉痛です[ふらふら]

いい年をしてるんですから、フツーは翌日に痛くなったりしそうなものですが

もう、即日シクシクギシギシ。以前とはなんか違う感じ。痛みもキツい。

まだ副作用を引きずってるのか??

久々に、夜中に鎮痛剤を飲んじゃう日々です[もうやだ~(悲しい顔)]



ロボットみたいな動きで、にゅうめんいただいたり。

にゅうめん.jpg

今夜はならまちで創作おでんいただきましたー[るんるん][るんるん]



 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

cocoa051

のんびりの旅で心やからだを癒してきてください。
でもあまり無理しないように、ね。
by cocoa051 (2013-10-22 08:43) 

ぱふ

★artfuldodger3さん、ありがとうございます!

★ポジティブに行こうさん、ありがとうございます!

★cocoa051さん、ありがとうございました!
 けっこう足には無理をさせて歩きました~
 でも楽しかったです♡

★はせおさん、ありがとうございます!

★シルフさん、ありがとうございます!

by ぱふ (2013-11-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。