SSブログ

発散せねば [ヘルシーな人を目指そう!]


2014年12月27日(土)

北海道に引っ越してきて3週間。

まだ転んでいませんっ えっへん[ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)] 

ただ、ちょっと慣れてきて周りを見てみると、

前々記事のようなごつい長靴で歩いてるのは

おじいさんたちと私だけ。。。

うう、ちょっと恥ずかしくなってきた[たらーっ(汗)]



こういうのを色気づく、とかいうんでしょうか…


新調するとか、ちょっと考えてみる頃合いかしら(。-_-。)




頃合いといえば…

新しい環境で、ちょっと精神的にキツさを感じている今日この頃です。

具体的には書けませんし、書いてもどうせ細かいことばかりなのですが

積み重なり始めていて、そしてその憂さを発散させる場所や時間、自由が、ない。。。 

年末年始で街にでも出かけて、ガス抜きする方法を考えることにします。 

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 7

ゆるり

きゃーっ
間違って12月11日の記事にコメント書いちゃった-!

ごめんなさい~(汗)!
by ゆるり (2014-12-28 14:50) 

やっぴー

こんばんは!

まだ、転んでない記録を更新するには、買い替える靴も雪道仕様にして下さいませよ!

私は、義理の親と同居した経験がありません。
以前、夫という存在があった頃も、お正月に実家に帰るのは憂鬱だったな…(^-^;
お台所手伝って、愛想笑いして、お義姉さんお義兄さんに気を遣って…。
それが、毎日なんて・・・私には無理ダス(◎_◎;)
私、O型なんですが、友人に言わせると「O型人間は、場の空気を読んで気を遣い、自分の立ち位置を気にする。そしてそういう自分を認めて欲しいから、ちょっとめんどくさい」
だそうです(^▽^;)
当たってる気がする。

ぱふさんは、何型かな~?
by やっぴー (2014-12-28 22:29) 

ぱふ

★ゆるりさん、ありがとうございます!
 夕方、実母に電話して、さりげなーく現状を報告、
 「うん、それは変わってるね」と、私がまごついてるのを肯定してもらえて
 ちょっと気が楽になりました。
 自分のわがままとか思い込みでへこんでるのではない、と確認できて
 少し救われたというか、へこんでもいいんだよね、と思えたことで
 気が晴れた、みたいな?

★ポジティブに行こうさん、ありがとうございました!

★やっぴーさん、ありがとうございます!
 今のモヤモヤしたものも、また諸条件が変われば
 様子が違ってくるでしょうから、今だけの辛抱なんだ、と
 言い聞かせている毎日です。

 とりあえずの心配はお正月! 親戚と顔合わせとか、ありそうでしょ。∑(゚Д゚)
 自分の親族でもおじさんおばさん連中が割と苦手だったりするので
 完全アウェイの今回のお正月はもう、キョーフ以外の
 なにもんでもありません。。。

 靴は、雪国仕様のがっちりタイプを、今日下見してきました。
 それでいてちょっとおしゃれなの。
 一両日中に手に入れますわー(・_・)b

by ぱふ (2014-12-28 23:19) 

ぱふ

★やっぴーさん
 ちなみに私はA型です。
 A型も気を使いまくりますのよ。
by ぱふ (2014-12-28 23:23) 

ぱふ

★kazukazuさん、ありがとうございました!

by ぱふ (2014-12-29 11:36) 

くら

そろそろ来ましたか。
上京のタイミングはまだかな?
その時には連絡下さいね。ガス抜きに付き合いまっせ~
それまでプチ家出でもして(いや、単なる外出だけど)
気持ちを逃がしてください。
by くら (2014-12-30 21:03) 

ぱふ

★きなこさん、ありがとうございました!

★くらちゃん、ありがとう!
 上京予定、決まったのでメールしますね。
 プチ家出も、なかなかしづらい環境で(周囲を知らない
 足元が悪いetc. etc.)ガスはたまる一方…
 でもなくて、まあまあすぐに忘れてるみたいで
 われながらお得な性分です。

 でも、来年飲みに行くの楽しみにしてるからねー!

by ぱふ (2014-12-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。