SSブログ

3か月検診目前! [ヘルシーな人を目指そう!]


2015年1月31日(土)

いよいよ3か月検診のために上京する日が迫ってきました!

舅姑との同居を始めてほぼ2か月、溜まっているモノもないわけじゃなく

そりゃもう心弾んでいるわけでございます。



空港からその足でキャリーバッグを転がし、ひろみさんの美容室に行き

ウイッグと自分の髪をケアしてもらい、ホテルにチェックインしたらすかさず

ネイルサロンへ行く。 

夕飯だって、何を食べるか既に決めております[るんるん] 



検診当日は朝も早くからフルコース回診(だから違うし) をこなし

夫が返し忘れて引っ越し先に持ってきてしまった ∑(゚Д゚) 本を図書館に返し、

フェイシャルエステへ行ってあんなことやこんなことをしてもらいつつ

足りなくなった基礎化粧品を補充する。-----この動線が、われながら見事に

計画されてるんですね~ 実に滑らか! ムダがない (・_・)b 

そして夜は大学の同級生で癌友でもあるKちゃんとゴハン[ビール]



翌日は仕事仲間(1人は足かけ3年、ひょっとしたら4年ぶり?)と飲み会[バー]



その後はTちゃんのアパートに転がり込み、2泊3日で腹にためたすべてを

しゃべり倒す!  その隙にはお気に入りのブティックなどなどでお買い物[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

…と、てんこ盛りに予定が詰まっているのですが、それだけに、

しょっぱなの飛行機が飛ばなかったら、すべて台無し。

どうしたもんだか途方に暮れてしまいます。

週末から週明けは大荒れだということですが、

頼むから予報通りで荒れ切って~~ 早目に荒れ終わってくれーー(切実)[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ、もちろん荒れなきゃ荒れないのが一番なんですよ!!

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 5

やっぴー

うわ~ん、更新に気づくのが遅れてしまいましたが、どうなったんでしょう?
予定通りに飛んだんでしょうか?
帝都を楽しんで、3か月検診も無事にクリアすることを、願ってますよ!
ファイト~!一発!
by やっぴー (2015-02-03 16:40) 

ゆるり

無事に飛行機飛んだでしょうか-?

諸々のお楽しみ予定、こなせたのかなー?
ストレス発散してきてくださーい♡
by ゆるり (2015-02-03 19:52) 

ぱふ

★kazukazuさん、ありがとうございました!

★neo-kaminewsさん、ありがとうございました!

★one_and_onlyさん、ありがとうございました!

★trending-nowさん、ありがとうございました!

★tweet_2さん、ありがとうございました!

★やっぴーさん、ありがとうございます!
 無事東京につき、羽を伸ばしてる最中です。
 3か月検診もクリアしました★
 東京に雪降っちゃいましたけどねー

★ゆるりさん、ありがとうございます!
 ただいま絶賛発散中です(・_・)b
最初の2日で過密なお楽しみスケジュールをこなし、
 今日はちょっと中休みです。


by ぱふ (2015-02-05 11:27) 

くら

くろぱふちゃん、
先日は乙でした~(^^)/
そろそろ帰り着いたころかしら?
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。いつも時間が足りまへん。今度はわが家へお泊りでどうぞ~。

by くら (2015-02-08 09:52) 

ぱふ

★くらちゃーん、ありがとう!
 先日はどうもー! 楽しかった~~
 帰り道でニマニマしてたほどでした。
 次回はマジでお邪魔するからね。
 
by ぱふ (2015-02-11 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。