SSブログ

新年が楽しみ [ヘルシーな人を目指そう!]


2017年12月31日(日)


バタバタと日々を過ごすうちに年も終わりになってきました。


わが家では、ここへきて革命的な(!)展開がありました。


この15年ほど、引きこもりというのではありませんが

ただただ家で過ごしていた家人が、アルバイトを始めたのです!!

 

ひっさびさに、毎朝送り出して夕方の帰りを待つ、という日々になりました。


社会復帰とかいうと大げさですが、それより私の方が主婦再出発みたいな感覚です

(一日中、それこそ本職の仕事をしながらもずっとお弁当作りのことを考えている…)。


この、わが家の秘めたる(?)大問題… なにしろ15年ですから、長く、

そしてやっぱりつらかった。。。


そのことについてはいずれ改めて記事にしたいと思いますが、

とりあえず、15年間 願っていたことが実現して、体もまあまあ大丈夫で、

お正月を迎えることができます。ありがたいことです。


新しい年の新しい生活が、今から本当に楽しみです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


 



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

KEY

こんばんは。今年もいよいよ終わりですね。

そんなことがあったとは露とも知らず。
でも大きな一歩を踏み出した今年は記念すべき年になりますね。
ぱふさんも5年が経過したし、
来年は良い方向に総てが転がり始めると良いですね。

私もここ数年ついていなかったので、
来年はいい年になるように何とかw。

また来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。

by KEY (2017-12-31 19:32) 

ぱふ

★KEYさん、ありがとうございます!
そして明けましておめでとうございます★

本当に、夫婦そろって結構な年なんですが
新しいスタートって感じです。

新しい年がKEYさんにとっても、
健やかで穏やかな年になりますように。(^_^)/
by ぱふ (2018-01-01 23:17) 

きなこ

ぱふさん、ありがとうございます。
ご無沙汰しました(*ノωノ)

ぱふさんの力強さに、
元気をじわ~っともらえました!

今年もよろしくお願いいたします^^
by きなこ (2018-01-10 23:24) 

やっぴー

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです!
そうですか~。
しみじみ…(*^_^*)
お弁当考えるの、大変だけど楽しんでるような感じが伝わります。
ご自分のお昼も、ついでにお弁当に詰めちゃったらいかがでしょう?
美味しく感じること間違いない!

寒いんだろうな~。こっちでも十分に寒いです('_')

by やっぴー (2018-01-13 21:56) 

いとうとしこ

はじめまして!私のブログに「ナイス」を押して下さってありがとうございます!
や~やっと見付けました~いつも見て下さって有難うございます。
最近はいかがですか?てか!今日のほっかいどーは凄いですよね~!札幌の姉から「すごいよおお~!」って電話が!。
どうか暖かくしてお過ごしくださいね。今後ともよろしくお願い致します。
by いとうとしこ (2018-03-01 22:11) 

ぱふ

★コメントやnice!をくださった皆さま、ありがとうございます!

あまりに放置しすぎて、個別にお返事するのも
なんかもう逆に失礼な気がするほどで、まとめてのご挨拶といたします。

ありがとうございました★
by ぱふ (2018-04-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。